スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハーブクラブ様へ~*

2013.08.11.22:22

今日は久しぶりに
ハーブクラブ様へお伺いさせていただきました^^

なんだか疲れたら、ハーブクラブ様へ
お伺いさせて頂きたくなるのが
私の習慣のよう~^^
ハーブクラブ様へお伺いするまでの
緑の道のりも大好きで
店長始め、スタッフの皆様も大好きで
かけて頂くお言葉も大好きで
お越しになるお客様も大好きで
本当に癒される
本当に皆様明るく楽しくお仕事されてて
励ましあいながら、助け合いながら

お仕事に楽はないとは思う
でも楽しいがあれば、頑張れる気がする
それが、皆様からお客様から伝わり
私も楽しくお仕事頑張れる気がする
明るい場所でしか、お花が咲かないように
明るい人のいる場所に、自然と人が集まるように
もちろん、私もそのひとりだと思う
今日もたくさんのうちの子達を
お迎えいただき本当にありがとうございました*
ほしー苗がたくさん買えたと喜んで頂けて
嬉しかったです^^
私の花屋さんを探してたと言って
偶然お会いできましたお客様もおられ
本当に感謝感激でした^^ありがとうございました*
ハーブクラブ様皆様、本日も楽しい時間を
ありがとうございました*
また来週日曜日もお伺いさせていただきます^^
よろしくお願いいたします!

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
