スポンサーサイト

--.--.--.--:--


住人の続報~^^

2013.08.05.22:20

先日からうちの暑いハウスの同居人の子猫
共存しているとは言え
今日はかなり暑く
小さい子猫にはかなりきつく
衰弱しているご様子(;_;)
命優先 餌を与える事にした
近寄る私に 威嚇し シャーシャー声をあげ
餌をおき私は退散
しばらくするとお礼?を言いに近寄ってきた
でも近寄るとまたシャーシャーと威嚇
おいおいと思いながら、お仕事していると
巨大青虫発見(@_@)
子猫にプレゼントした 
20130805_110445.jpg
威嚇してても子猫は子猫
私の足元で青虫と遊び始めた
そして疲れ、私の足元で今度はお昼寝(-.-)Zzz・・・・
もう少しなついてくれ
人にシャーシャー言わないようしつけ出来たら
動物病院に連れていくつもり
その日が来ることを願って同居している

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
