スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すごい~

2013.08.05.21:56

今日は朝から気温が上がりまくり
本当に暑過ぎと
温度計見たらなななななーんと42度(>_<)
どーゆうことかな?
暑い日は暑い中を~と言ってる場合?と自分にっこみ
ハウスの外に~フー

お昼からいつも本当に可愛がっていただいております
S様へお伺いさせて頂きました^^
S様、S様お母様本日も本当にたくさんのうちの子達
お迎え頂きありがとうございました*
楽しい時間も過ごさせていただき本当にありがとうございました*
お土産までいただき本当にありがとうございました*

ハウスに戻りびっくり(@_@)
一面水浸し どーゆうことかな?
聞くとものすごい雷雨が降ったとの事
どうりで暑い過ぎた!納得

自然界も人間と同じ
私達も暑ければ多量の汗をかく
自然界も暑ければ多量の汗(雨)をかく
量的にはかなり違うが 広いから納得
お互いにもう少し 汗をかく量が
少なければ良いのにと思うカナ(;_;)
20130727_163144.jpg
S様にお迎え頂きました
西洋人参木 パープル プルピレア
葉っぱの表が銅葉で、裏がパープルそしてお花もパープル
本当に色っぽいセクシーな子です^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
