スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おはようございます*

2013.08.05.09:09

今日も朝から暑いしか出てこないですね(>_<)
でも暑い日は暑い中を~
今日も頑張っていきましょう~*

昨日は素敵なお花屋さんが
お越しくださりたくさんのお話させて頂きました^^
私ひとりの知恵など本当に知れてて
こうやってお話させて頂き
一つの物を見てもそれぞれの得意分野目線で見ると
全く違うお言葉かわすことができ
本当に視野が広くなり違う世界に吸い込まれるような
感動です!
楽しい時間をありがとうございました*
まだまだ私に出来ることはある?はず
変わらないこと、変わっていくこと
学びながらがんばります!
では、苗の配達準備がんばります!
皆様本当に暑いのでくれぐれもお体御自愛ください^^エイエイオー
20130803_183606.jpg
咲いてきましたペチュニア ジュリエット*
お客様のため、仲間のため、誰かの為が
私にお花を咲かせる力をくれる^^
自分の為ならたぶん私は出来ないと思う
みんなの喜ぶ顔が見たいから
やっぱり頑張れるような気がする!
ナーンチャッテ 

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
