スポンサーサイト

--.--.--.--:--


12月5日

2010.12.06.23:34



今日は宇陀のアニマルパークさんへレモングラスでしめ縄づくりにお伺いさせていただきましたお伺いさせていただきます前に桜井の母方のお墓参りに行き、たくさんのお墓を見ながらお墓にまいりみんな先祖さまからの今と言う時の命バトンの順番を生きてる様に思いました。残念ながら私は子供がいないので次へバトンは行かないがその分いただいた今を精一杯生きようと思いましたおじいちゃんおばあちゃんに父を母を産んでくれてありがとうと感謝し、父母に私を産んでくれてありがとうと思いながら講習会へたくさんの素敵な親子さまが参加していただき改めてまた素敵な命のバトンが繰り返されてる気がして本当にうれしく思いましたそして昨日父と喧嘩してしまいそのことを反省できました講習会参加していただいたお客様、アニマルパークのスタッフさま本当に本当にありがとうございました

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
