
--.--.--.--:--


今日もかなり暑かった(;_;)

2013.07.23.21:36

今日も朝から暑ーい
ハウスに入るなり汗だく(;_;)
でも今日は張り切ってしたいことがあり、
黙々と開始~^^
天気のいい日は、切り戻し日より~
きずけば汗だく通りすぎボトボトに~

昼から配達2件
少し疲れがたたり、車のドアで指挟み(;_;)
今度は血だらけに~
ダブルI先生絆創膏ありがとうございました
たくさんのうちの子達お迎えいただき
ありがとうございました*

ハウスに戻りまたまたお仕事開始~
風の温度で、水やり開始~
日の傾きで、水やりの順番を確認~
苗の子達の管理を自分の体で感じとれるよう
いつも常温で生きている^^

夕方またまたかわいい子達を
お迎えにGOGO~*
明日からまずは、かわいい子達の好きな場所探し
がんばります!
20130721_133340.jpg
またまた、かわいく咲いてきました^^
ペチュニアのPINKバニラ ラブリー*


comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
