
--.--.--.--:--


今日も気持ちいい~*

2013.07.20.17:20

今日は五條の小和に市にお伺いさせていただきました
今日もお客様お越しいただきありがとうございました

ハウスに戻りまたお仕事開始~^^
先日、大切な方より由美ちゃん育ててほしーとお預かりした苗
20130720_170738.jpg
本当にかわいく咲くお花達の成長が見たくて
先ずは植え替えて、
この子の好きな場所も見つけた
まずは苗の成長をうながずため
ごめんなさい(;_;)と言いながら
花芽を取りつづけ、株を観察
花が均等よく咲くために
鉢を回し、太陽をあて、
ここにお花が咲くようにと切り戻し、
まだ小さい時は土の中の肥料のみで育てて
成長するにつれ、肥料を入れていく
大切な方の思いもプラスして育てた^^
今、この子は私の手のひらを遥かにこえ
23センチまで成長してくれた^^
大切な方にお見せする日が本当に楽しみ*
喜んで頂けますように
まだまだがんばります!


comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
