
--.--.--.--:--


今日もやっぱり暑かった(;_;)

2013.07.18.19:08

今日も朝から本当に暑かった(;_;)
でも、風があり少し助けてもらった!
先日遠い所からうちの子達になってくれた子達がいて
最初出会った時は本当に元気で
すくすく育ってくれてて
もっと大きくなーれとー植え替え、肥料あげ
連日の猛暑でハウスは40度ぐらいまで上がり
日に日に、衰弱していくのがわかった(;_;)
この子達の、好きな場所を探し
東西南北トレイを持ち探しまくったが
この子達の好きな場所を見つけてあげられなかった(;_;)
もしかしたらこのハウスに無いのかと、思った(;_;)
痩せこけていく苗にせめて水だけでもと
一生懸命あげ続けた(;o;)
今日はこの子達から、もういいよ!ありがとうと言う声が聞こえた(;_;)
水やりする手を止めた(;o;)
痩せこけてながらも、花をかすかに咲かせている子達も
本当にごめんねと胸が傷んだ
私のハウスにきたばっかりにと悔やんだ(;_;)
私はだが、お花達にも人間同様意志があるといつも思ている
ここが好きで、こうされる事が嫌い
よーく見てると本当によくわかる
お花も人も同じ、自分にとって心地いい所でしか
元気に綺麗に咲くことは出来ない
また、改めてこの子達に教えてもらった
今まで本当にありがとう

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
