
--.--.--.--:--


今日もお仕事日より~*

2013.06.21.22:32

今日も雨(;_;)
涼しくてお仕事日より~*
少し朝寝坊してあわててハウスに(;_;)
昨日ハウスに入った雨水は、土がみんな飲んでくれてて
今日は歩きやすい!ヤッホーイ
気持ちよくお仕事開始~
今日したいことをいつものように書き出し
一つずつ消していく
昼からドライフララワー用の苗が入ったと
連絡いただき苗屋さんへ
たくさんのお花達見て、本当に
みんな連れて帰りたいくらい可愛いと
後ろ髪ひかれながらハウスに戻り
またお仕事再開始~^^
先日、ある方に働き者ですね!そんなに無理したら体壊すよ!と
言って頂いた
確かにそのとうりだとも思う
考え方は、人それぞれその方の考え私なりに受け止めた!
人はいつか嫌でも動けなくなる!
祖父母を送らせて頂きそう思った
人はいつか死ぬかわからない
突然死した母に教えてもらった
なら、1日を一生懸命働こうと
私は思っている
もし、明日死んでも動けなくなってもいいように
ただそれだけの思いしかない
ただ今を頑張って生きてるだけ
人の数だけ、それぞれの人生がある
なら、私の道をただ毎日自分の精一杯で歩くだけ
明日はハーブクラブ様へ
お伺いさせていただきます^^
明日もがんばります!
20130618_102241.jpg
暑い夏を精一杯さきつずけるトレニア~*
見事に咲き続けますよ~^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
