
--.--.--.--:--


水浸し~(;_;)

2013.06.20.20:36

今日も雨
でも風がないからちょっと安心
今日もお仕事開始~^^涼しくてお仕事日より
と、喜んでいたのもつかの間(;_;)
川より低い私のハウス(;_;)
みるみるうちに水が~流れ込み冠水あら?
昨日引いた雑草が流れ込み
かえるさんは泳ぐは、
苗を床におくとみすやり完了
今までのカラカラ状態の地面はいずこへあら?
鳥達も避難しにハウスの中へあら?
全然気にせず、チャプチャプランランランと
お仕事~しかしすごい雨
寒い?私だけ?あら?
明日も雨(;_;)
明日はどこまで浸かるのだろう~(;_;)
ちょっと、いやかなり心配( ; ゜Д゜)
20130615_111812.jpg
八重咲きガイラルヂィア*やっぱりラブリー*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
