スポンサーサイト

--.--.--.--:--


本当に申し訳ありません(;_;)でした

2013.06.19.22:26

今日はsora様へお伺いさせていただきます予定で
降りましたが、昨夜から風が強く
どうしてもハウスが気になり
オーナー様に連絡させていただき
お休みさせていただきました(;_;)
本当に申し訳ありません(;_;)
雨だけなら、お伺いさせて頂けましたが
風は、本当に恐く
幾度も祈る思いの時を経験させてもらいました
お休みさせていただき時間をいただき
ハウス内で今日もお仕事開始
したいことを決め
雨が止んでいた時は外回りのお仕事
雨が降ってきた時はハウス内でお仕事
雨と風の音をBGMに黙々とさせていただきました*
本当にありがとうございました*
20130615_111752.jpg
ペチュニアクシュ パープル*
本当にいい色~*ラブリー*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
