スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日も頑張った!

2013.06.17.22:19

今日は朝からいつも可愛いがっていただいております
M様のお庭の植え込みにお伺いさせていただきました*
たくさんのうちの子達お迎えいただき
M様本当にありがとうございました*
素敵なお庭で、今年初のスイカまでいただき
本当にありがとうございました
みんな元気に育ちますように^^
ハウスに戻り、姉のカーみちゃんが
父の日のプレゼント持ってきてくれて
2人でたくさんのお話^^
本当に姉には、いつも感謝感謝です
かーみちゃん今日も本当にありがとうございました*
夕方仕入れにお伺いさせていただき
可愛いお花たち癒され
いつも可愛いがっていただいておりますN様に苗の配達に
お伺いさせていただき
今日も無事終了~*
N様今日も本当にありがとうございました*
したい事がいっぱい~しなくてはいけないこともいっぱい~
することがあることに感謝感謝です
ひたすら黙々とがんばります!オー
20130615_111329.jpg
ジニア 本当にラブリー*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
