スポンサーサイト

--.--.--.--:--


小和の市様へ~*

2013.06.17.00:15

今日は五條の小和の市様へ
お伺いさせていただきました*
暑い中お客様お越しいただき
本当にありがとうございました*
blogを見ていただき、カリブアレモンスライスを求め
わざわざお越しいただき本当にありがとうございました*

ハウスに戻ると雨が うれしー
カエルさんが大合唱
水不足でわずかな水やりしかできなかったけど
今日はたくさーんの水を、ハウスの中の子達に飲ませてあげれました
本当に良かった!みんな大喜び
自然相手のお仕事
梅雨だからと雨が降るとは限らない
この限らないが本当に大切
ハウスの回りにいつもいっぱいのバケツ
どのバケツも空っぽ(;_;)だったのが今日はいっぱい
明日からも、水をたくさんのあげれる
まさしく自然の恵み
でも、水を我慢してた雑草達もきっと大喜び(;_;)
また草ひき(;_;)アーン

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
