スポンサーサイト

--.--.--.--:--


復活~

2013.06.10.22:42

今日は朝から鼻水が止まり、くしゃみもおさまり
復活~はやっ^^
朝から苗の植え込みにS先生のお宅に
お伺いさせていただきました*
大きな鉢に単色植えが先生のお好み☆
先生大好きな、blueとパープルとwhiteのお花をご用意^^
先生今日もたくさんのうちの子達お迎えいただき
本当にありがとうございました*
お忙しとのこと
くれぐれもお体御自愛くださいませ

ハウスに戻り苗のお掃除と水やり~
夕方仕入れにお伺いさせていただき
F様に寄せうえ鉢の配達にお伺いさせていただきました*
F様今日もたくさんのうちの子達お迎えいただき
本当にありがとうございました*
お土産までいただき本当にありがとうございました*
たくさんのうれしーお言葉もかけていただき
本当にありがとうございました*

明日は
レディノーム様
にお伺いさせていただきます!
20130608_185351.jpg
大変よく成長出来ました^^本当にラブリー

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
