スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハーブクラブ様へ~*

2013.06.09.22:41

今日はハーブクラブ様の手ずくり市に
お伺いさせていただきました*
朝から、鼻水が止まらず大変(;_;)
鼻にチッシュ詰め、口のみで息をして荷物つけGOGO~(;_;)
無事に何とか到着
今日も皆様のやさしーお言葉とおきずかいと笑顔で
お迎えいただき、感謝いっぱいでお仕事開始
皆様本当にいつもありがとうございます*
今日は片山右京様、mont-bell社長様がお越しになり
みんなでサイクリングとトークショー
本当にすごい数のチャリダー様がお越しになり
びっくり(@_@)見渡すかぎり自転車
本当にたくさんのお客様お越しいただき
ありがとうございました*
いつも可愛がって頂いておりますお客様も
たくさんお越しいただきありがとうございました*
今日は暑くなく
本当に自転車日より、花日より
皆様本当に本当にありがとうございました*

鼻水、くしゃみの接客大変申し訳ありませんでした(;_;)
心よりお詫び申しあげます


comment

Secret

No title

2013.06.10.22:28

平田さーんお元気ですか?
そうだったの?
サインもらっといたのに(;_;)残念
今度はもらっときますね!
台風来てますね(;_;)
お互い無事祈ります

No title

2013.06.10.21:52

片山右京様って・・・あの元F1レーサーの?
だったら私の好きな人ですよ・・・
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
