スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あつーい(;_;)

2013.06.03.22:34

今日はハウスでお仕事~^^
日と共に気温急上昇(;_;)
11時汗とまりませーん状態に
あわてて外へ~すずしー^^
落ち着いたらまたハウスへ~あつーい(;_;)
今日はこれの繰り返し
昨日の夜のしっかりとした水やりで、お花達はちょう元気^^
見てる私もちょう元気^^
ご注文頂きました植え替え鉢の苗を選び植え付けさせていただき
F様お待たせして本当に申し訳ありません(;_;)
昼からも、植え替え鉢の引き取りにお伺いさせていただき
ハウスに戻り土をほかし
明日すぐ植えれるように苗を選び
鉢を洗い、鉢を天日ぼし
鉢ぞこ石も、洗い天日ぼし
U様いつも本当にありがとうございます*

夕方仕入れにお伺いさせていただき
お花屋さん同士でお話いっぱいさせていただき
お花達もいっぱい一緒に帰ってきました
帰りの車、バックミラーに
S様が育てられたサルビグロッシスと目があい笑顔
S様いつもわかわけしていただき
本当にありがとうございます*
今日もお花で始まり、お花で終わりました*
20130603_111620.jpg
ペチュニアまさきくん
本当に男前~一目惚れです(^3^)/

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
