スポンサーサイト

--.--.--.--:--


奈良リビング様へ~*

2013.05.16.22:06

今日も奈良リビング様フェスタに
お伺いさせていただきました^^
本日も本当にたくさんのお客様お越し頂き
ありがとうございました*

いつもいろんな販売先でかわいいがって頂いております
お客様
このリビング様フェスタでいつもお越し頂きます
お客様
いつも講習会に参加して頂きます
お客様
本当にお越し頂きありがとうございました*
嬉し、やさしお言葉かけていただき
本当にありがとうございました*

奈良リビング様、出店者の皆様
2日間本当にありがとうございました*
お疲れ様でした^^
明日はお仕事の打ち合わせにお伺いするため
午前中は留守させていただきます(;_;)
本当に申し訳ありません(;_;)

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
