スポンサーサイト

--.--.--.--:--


母の日のリース講習会へ~*

2013.05.12.22:06

今日は宇陀アニマルパーク様
母の日のリース講習会へお伺いさせていただきました^^
朝から私も母の墓参りをし講習会にGOGO
本当にたくさんの親子様参加して頂き本当にありがとうございました*
本当に楽しい時間過ごさせて頂きました^^
20130512_115014.jpg
お母さんにお婆ちゃんにとプレゼントされる方はそれぞれ
頑張って作って頂きました*
結婚され子供さんが出来、孫さんが出来と当たり前の人生のようにですが
その当たり前の人生が
残念ながら何ひとつと私には叶うことが出来ず(>_<)
講習会で皆様のお母さんありがとう、
お婆ちゃんありがとうのお手伝い出来ましたこと
本当に嬉しく思いました^^ありがとうございました*
悲観してる訳でなく人生それぞれ
毎日体にきおつけ頑張れと応援してくれる父親
本当にやさしー姉夫婦
いつも助けてくれる弟夫婦
ねーねーちゃんと慕ってくれるかわいい甥や姪
会わせてくれた母親に
改めて感謝感謝感謝の日でした^^
孫ひとり顔を見ることなく抱くことなく
他界した母親の分まで
精一杯生きようと思います^^
お母さん生んでくれてありがとうございました*

宇陀アニマルパーク様
いつも楽しい講習会させていただき本当にありがとうございました*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
