
--.--.--.--:--


ひたすらお仕事~*

2013.05.03.22:39

今日は朝から寒い寒い(;_;)
動くと温もると思い、まずは動くお仕事より開始^^
時間とともに、ぬくもり
今日したいこと書き出し黙々とお仕事~

一つずつかたずいていくことがうれしーヽ(´▽`)/
手はお仕事しながら、頭で明日の段取りを考え
目で痛んでる苗をチェック、みすやりしながらはながらとりに
日頃ハウスにいないため、本当にお仕事がたくさーんある
お商売先では、しっかりと接客させていただくことに集中
ハウスでは、しっかりと苗の掃除や講習会準備や
他のお仕事に集中

このメリハリが怒られそうだが私にとって本当にいい
今日も本当にお仕事出来た!よく動いてくれた
体に本当に感謝感謝感謝

夕方少しこころ折れる方にお会いしたが
人それぞれ私は私の道をゆく^^もう、リセット

明日はハーブクラブ様にお伺いさせていただきます
明日も精一杯がんばります

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
