スポンサーサイト

--.--.--.--:--


走りまくり~

2013.04.29.23:16

今日は朝からK様の所に植え替えに
お伺いさせていただきました^^
K様今日もたくさんうちの子達を
お迎えへいただきありがとうございました*

ハウスに戻り昨日のかたずけを少しして
次にM様の所に土とお花達の配達させて頂きました
めずらしー蓮をお庭にたくさん咲かせられ
本当に素敵*
今度はどんな蓮が咲くか楽しみです^^
M様今日もたくさんうちの子達を
お迎えいただきありがとうございました*

ハウスに戻りみずやりをし
夜は仕入れにお伺いさせていただきました
またたくさーんの子達と
一緒に帰ってきました
またご紹介させていただきます!
20130425_101528.jpg
咲いてきましたガザニア~*
元気をくれます!オ

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
