スポンサーサイト

--.--.--.--:--


OMO舵様へ~*

2013.04.21.00:12

今日はOMO舵様へお伺いさせていただきました^^
With姉のかーみちゃん
いい天気~*本当にたくさんのお客様お越しいただき
ありがとうございました*
イベント最後にすこし雨となりましたが(;_;)
なんとかセーフ^^
本当に楽しい時間過ごさせて頂きました
主催者の皆様、出店者の皆様
本当にありがとうございました*お疲れ様でした*
明日は20130420_094223.jpg
たんぽぽの家様
HANAHANA祭りに
お伺いさせていただきます^^

comment

Secret

No title

2013.04.22.22:49

mikkin様*こちらこそ出展させていただき本当にありがとうございました*
楽しい時間過ごさせて頂きました
うれすぎますお言葉もありがとうございます*
お世話になりました
こちらこそまたお会い出来ますこと楽しみしております^^感謝して

No title

2013.04.22.05:33

寺田農園さま*ご出展いただきありがとうございました!
たくさんのお花達を持ってきてくださって、会場が一層華やかになりました♪
WSされたお子様が嬉しそうに、見せに来てくれました☆
本当にありがとうございました(*^-^*)

連日のご出展でお疲れが出ませんように*
またお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
