スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日もひたすら~*

2013.04.18.22:22

今日は香芝のカブトムシ公園でおこなわれました
チャリティーバザール様にお伺いさせていただきました^^
いい天気~うれしですがかなり暑い(>_<)
今日もたくさんのお客様お越しいただき
本当にありがとうございました*
20130418_115749.jpg
主催者の皆様本当にありがとうございました*

ハウスに戻り苗の配達~
S様今日もたくさんのうちの子達
お迎えいただき本当にありがとうございます*
あじさい入ってまいりました^^
またお顔見てやって下さい^^

夜は仕入れに~*
今日もたくさんの子達来てくれました^^
またご紹介させていただきます^^
T様S様M様お世話おかけいたしました(;_;)
ありがとうございました*
朝6時より夜は9時まで今日もひたすら~お仕事
本当に無事終りましたことに感謝
明日は土曜日開催されますOMO舵様
の準備がんばります!
皆様のお越しお待ちしております^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
