スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日はいい天気~*

2013.04.15.23:56

今日はいい天気でもすごい風(;_;)
春何番って感じ
でもお仕事日より張り切りました^^
先日、いつも可愛がって頂いております
ネット販売のお花屋さんteftef様の
blogでうちの農園、ハウスの中紹介していただき
うれしやらはずかしーやら
でも頑張る力いただきました^^

本当に素敵に農園撮っていただき
いくつになってもほめて頂けることは嬉しく
とにかくやってみる!駄目ならやめればいいと
teftefさんのお言葉にどれだけ前に進む力を頂いたことか
どれだけパワー出たことか
たくさんの会いたかった苗の子達にも
会わせていただきました
自分にしか出来ないことでまた恩返しいたします!
いつどうなるかわからない今
なら、頂きましたお言葉どうり
とにかくやってみる!で、自分の精一杯がんばります
本当にありがとうございました*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
