
--.--.--.--:--


樸木様へ~*

2013.04.13.21:54

今日は樸木様お伺いさせていただました^^
20130413_104246.jpg

朝から大きな地震(;_;)
皆さん大丈夫でしたか?
そんな日に限り
今年小学校一年生になります
姪のあ~ちゃんが泊まりに来てくれました(>_<)
携帯のすごい音で飛び起き
すごい揺れ、あ~ちゃんの上におおいかぶさり
待機(;_;)止まると同時にあ~ちゃん抱きしめ
下におりほっとして、お仕事に

無事に感謝して
今日も頑張っていきましょう!とGOGO
今日も本当にたくさんのお客様お越しいただき
ありがとうございました*
樸木様皆様楽しい時間過ごさせて頂き
本当にありがとうございました*
20130413_104135.jpg
いつお伺いしても、素敵~*お花もいっぱーい

昨日はタブレット固まりblog更新出来ず申し訳ありません(;_;)でした

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
