
--.--.--.--:--


猛烈な風(>_<)

2013.04.08.00:34

今日はハーブクラブ様に
お伺いさせて頂く事が出来ず(;_;)
本当に申し訳ありませんでした(;_;)

今日はハウス守り隊員の予定でしたが
あまりの風の強さで
とても恐くて中にはおれず
外で水をたっぷり含んで大喜びの
雑草ひきに専念
ひたすら、みんなに被害が出ませんようにと
祈りながら黙々と
でも、逃れることは出来ず
ハウスが一棟どばされた(;_;)
でも、一棟で本当に良かったと思えた


今日は父の76歳のお誕生日
家族でお祝いし
楽しい時間を過ごさせてもらった^^
どんな事がおきても
みんなが元気なら、無事なら
それだけでいい
ささやかだけど私はそう思っている
20130406_144912.jpg
かわった咲き方のペチュニア舞桜*

明日は、今日お伺いさせていただきます
予定しておりましたお客様様の所に
お伺いさせていただきます^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
