
--.--.--.--:--


# 本当に申し訳ありません(;_;)

2013.04.07.09:54

今日のハーブクラブ様にお伺いさせていただきます
予定になっておりましたが
荒れた天気のため
大変申し訳ありません(;_;)が
お休みさせていただきます(;_;)
本当に申し訳ありません(;_;)
本当に雨風が強いので
皆様もくれぐれもおきおつけくださいね

ハーブクラブ様
お休みさせていただき申し訳ありません(;_;)

今日もハウス守り隊員がんばります(>_<)アーン
20130406_144816.jpg
ハウスの中で咲きはじめました^^
スプーン咲きのオステオ*かわいい

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
