スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日はハウス守り隊員~

2013.04.06.21:19

今日は朝から春の嵐が来ると事
お仕事は変更させていただき、ハウスで
飛びそうな物を避難させて
破れてる所はチェック(@_@)
土であらゆる所をおさえ、
水が流れるように溝はらい待機^^
一度2時間ぐらいかな~
台風で何もかも無くなった(;_;)
人間の無力さを本当に教えてもらった
でもまた建て直してもらい
人間の努力さを本当すばらしー事だと
教えてもらった
経験が体験が人を強く、そして学習させてくれると
私は思っている
そしてそれは、経験、体験したものの
私は宝物であるとも思っている
春の嵐がくれた時間過ごさせてもらった^^
雨の日は鳥やいろんな動物が雨宿りにきて
少しにぎやか^^
20130406_142526.jpg
ペチュニアメロンパン*いい色

comment

Secret

No title

2013.04.07.07:24

平田さんご親切にありがとうございます*
猛烈な風で寝れませんでした(;_;)
ハウス無事でした!本当に良かったです^^
平田さん所は大丈夫でしたか?
本当に自然相手のお仕事は
油断大敵ですね!
本当にありがとうございました*

No title

2013.04.06.22:04

風いかがですか?
何事も無く過ぎ去りますように・・・

福岡は、吹きませんでした〔今のところ〕
油断大敵ですけど・・・
使ってないハウスのビニール二棟はぎました。
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
