スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は走りまくり

2013.04.05.20:20

今日は朝から、恩師のお庭の植え付けの下見に
お伺いさせていただきました^^
母のいない私にとり、先生は母の様でもあり
本当に優しく時には厳しく
導いていただきました^^
旦那様に先立たれ、私の人生最後の仕事と
退職金で子供さんのため家を建て直され
そのお庭をさせていただく事になり
先生恩返し出来るようがんばります!

次にいつも仲良くしていただいております
ラビットガーデン様に
お伺いさせていただきました^^
突然お邪魔し申し訳ありません(;_;)でした
紅茶ありがとうございました*
20130405_105509.jpg
本当に素敵なお店*お花いっぱーい

次にいつもかわいいがって頂いております
S様にお伺いさせていただきました^^
いつもたくさんのお花達、お迎えいただき
本当にありがとうございました*
手作り胡麻豆腐ありがとうございました*
本当に美味しかったーです!

明日は樸木様にお伺いさせていただきます
予定となっておりましたが
悪天候のため、13日の土曜日に
変更させていただきます*
本当に申し訳ありません(;_;)

comment

Secret

No title

2013.04.06.09:12

先生こちらこそわざわざとりに来てもらい
本当に申し訳ありません(;_;)お気使いもありがとうございます*
時間朝は用意でバタバタいたしますので(;_;)
そこの時間帯外して頂けましたら、5時位までおります!
こちらこそ苗の子達助けて頂き本当にありがとうございます*
もしお天気荒れるようであればまた連絡させていただきます^^お会い出来ますこと楽しみにしております

No title

2013.04.05.21:47

日曜日はハーブクラブさんに行かれるのですか?
アルカイックさんからお聞きしました。
厚かましくそちらに行ってもいいですか?
何時頃がいいですか?
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
