スポンサーサイト

--.--.--.--:--


sora様へ~*

2013.04.03.21:50

今日はデリカテッセンイーハトーブsora様へ
お伺いさせていただきました

道中あちらこちらで桜見し
桜吹雪に迎えてもらい楽しくGOGO
天気にも恵まれ、本当にたくさんのお客様
お越しいただきありがとうございました*
K様O様いつも遠いところお越しいただき
本当にありがとうございます*
D様お友達様いつも本当にありがとうございます*
くれぐれもお体御自愛ください!
いつもお越しいただきますお客様
旦那様との素敵な思い出のいっぱいのお庭
拝見させていただきましたお客様
本当にありがとうございました*
バラが咲く頃にまたお伺いさせて下さいね♪

sora様皆様今日もありがとうございました*
いつもたくさんのおきずかい本当にありがとうございます*
2013033118060000.jpg
マーガレットあずきちゃん 咲き方がかわいい過ぎる~*

comment

Secret

No title

2013.04.04.20:53

お電話良かったです^^
ペチュありがとうございました*
みんな無事に来てくれました!
本当にかわいい過ぎる~♪いい色~

桜子さんに寺田のblogのコメントを読んで下さいと
連絡させていただきもう読んで頂きましたので^^
本当にもう~^^
次回のペチュも楽しみにしております!
またお電話します^^

No title

2013.04.03.23:08

桜子ちゃんが電話してくれました。
思いつくままに色々話したので、何を話したのを忘れてしまった・・・
メモもしなかったし・・・彼女は、真面目だね・・・って印象です。

これからも由美ちゃんみたいに気楽に電話してくれると嬉しいってお伝えください 〔自分で言いなさいって、言わないでね〕
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
