スポンサーサイト

--.--.--.--:--


憧れの~^^

2013.03.10.16:10

今日は(正しくは昨日)憧れの~teftefさん
ハウスにお越しいただきました^^
いつも本当よくしていただき
ハウスを見たいと言って頂きました!
感激のあまり緊張(>_<)ドキドキ

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました^^
お花の中でお花談に花が咲き
本当に楽しい時間~
たくさんの写真も撮って頂きました!
テフテフさんに魔法にかかると
本当にお花がなんだろう?
うまく言えないのですが
花に見えない!ウーンうまく表現出来ない
本当に素敵*

テフテフ様M様H君
本当に素敵な楽しい時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございます*
またまた頑張れます!

20130310_085724.jpg

何処にもいない素敵なお花頂きました!感激
本当にうれし過ぎる~^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
