
--.--.--.--:--


暑い(;_;)

2013.03.07.21:40

今日も本当に暖かいのち暑い(;_;)
今日は1日ハウスのおかたずけ~
苗が多くて多くてかたずかない(-_-;)
どうしましょ?でも幸せ*
苗のお掃除し、みすやりしたら夕方アラ?
夕方仕入れに行き、今日は注文分だけと
心に決めお金も余り持たず覚悟決めGOGOGO

たくさんのかわいい珍しい子達と出逢い
一目惚れ
また再会の子達を発見(@_@)
結局お金まで借り一緒に帰宅(;_;)アラ?
どうしましょ?でも幸せ*
明日またご紹介させていただきますね♪

明日からハウスに移動日、定休日火曜日以外おります
良かったらうちの子達会いに
来てやって下さい!
皆様のお越しお待ちしております
ハウスは相変わらずジャングルです(;_;)
どうしましょ?でも幸せ*

明日から苗お買い上げ下さいましたお客様に限り
ビオラのプレゼントさせていただきます*
お楽しみに^^
20130306_124145.jpg
もちろんこのビオラも庭人様作品です*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
