スポンサーサイト

--.--.--.--:--


春~*

2013.03.05.20:32

今日は、とってもいい天気~
気持ちいい*
今日はお花大好きなお客様のところへ
お伺いさせていただきました!
いつもお庭が公園のようで
お花がいっぱいのY様
本当に素敵なお庭で本当に感激*
姉妹でお花の手入れをされ、
みんなでお花の病気^^
お花を見ては花談義~
Y様本当に楽しい時間をありがとうございました*

次にお伺いさせていただきましたのは
今年は寒くてお花を植えれなかった
M様のお宅へ、お伺いさせていただきました!
またまた素敵なお庭で、
大きなワンちゃんがお出迎えしてくれました!
私同様育てることが大好きなM様
2人でまたまた花談義~*
M様本当に楽しい時間をありがとうございました*

ハウスに戻り暗闇の中
明日の準備を頑張りました!
Sora様お伺いさせていただきます!
皆様お越しお待ちしております
20130301_114757.jpg
ローダンセマム本当に色がたまりませーん*

comment

Secret

No title

2013.03.06.21:36

M様
こちらこそ本当にありがとうございました*
こちらこそぱてらとも、楽しい時間をいただき
本当にありがとうございました*
うれし過ぎますお言葉もいただき本当に恐縮です*
これからも喜んで頂けますよう
がんばります^^
M様本当に楽しい時間をありがとうございました*
またお会いできますこと
楽しみにしております!感謝して☆

ありがとうございました

2013.03.05.22:57

今日は、本当にありがとうございました。
何となく<寺田農園>さんで検索したら、ブログにまで書いてくださっててビックリ!
我が家のワンコは、ぱてらです。やんちゃなワンコの相手までしていただいて感激でした。ありがとうございました。
次回は、是非我が家のニャンコの凛とコロンを見ていただかなきゃと勝手に思っています。
でも、やはり、センスがいいなあ~。何だかとってもお庭が素敵に変身しました。春が待ち遠しいです。本当にお花がすきなんだなあと感心してしまいました。今度は是非、農園におじゃましたいです。よろしくお願いいたします。では、またv-222
プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
