スポンサーサイト

--.--.--.--:--


奈良リビング様へ~*

2013.02.28.00:16

今日も奈良リビング様の
リビングフェスタにお伺いさせていただきました!
今日もたくさんのお客様お越しいただき
本当にありがとうございました*

昨日も来ていただきましたお客様が
今日もお越しいただき
本当に感謝感謝感謝です*
いつもお越しいただきますお客様
今年もお会いでき、本当にうれしかったです^^
リビング様皆様本当にありがとうございました*
2日間お疲れ様でした*

明日から3月3日に
舞洲オートキャンプ場で開催されます
ポケットマルシェ様の
準備がんばります!
皆様のお越しお待ちしております*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
