スポンサーサイト

--.--.--.--:--


11月6日

2010.11.06.23:14

今日は五條市小和の市にお伺いさせていただきました昨日に引き続きよい朝はうっすらと霜?小和につくとさすが奈良県のチベット寒いでも昼間はカナリ温度があがり暑いアーン 花屋さんさせていただき13年ハウスではまだ夏のお花も咲いてるし売らせいただいてるのは冬のお花北海道からきてくれたシクラメンは朝からは元気だけど昼間の暑さにはややくだびれ状態パンジービオラは首を伸ばし春と勘違い状態本当に私もお手上げ状態 みなさぁんくれぐれもお体ご自愛くださいね ps昨日のブログで登場しましたたねき寝入りした、たぬきくん私たちを騙した訳でなく本当に具合悪かった様で本日他界されましたご冥福お祈りしますごめんね

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
