
--.--.--.--:--


11月5日

2010.11.05.22:35


今日もハウスでお仕事昨日に引き続きよいお仕事びより朝からうちいぬハナちゃんに段ボールをあげたら喜んで入ったところをパチリかわいすぎハウスで書き仕事していたらメタボねこがぁ顔をだしたので「何?」と聞いたら顔を引っ込めたしばらくしたらまた顔をだしたので「で?」聞いたら「ニヤァ」と言って何処かへ行ったなんと言ったんだろう最近いたちのいっこーがちょくちょく顔をだしいろんなものを壊しながら忙しいそうに走りまわっている何してるんだろ夜仲良くしていただいてるNさんとDさんと歩いていると道に横たわる狸を発見怪我してる模様道の真ん中ではにひかれては大変と救出することにDさんがたぬきを救出する道具をとりにおうち戻られたとたん、たぬきが普通に立ち上がり少し千鳥足だが歩いて草むらに帰って行ったまさしく狸寝入りまんまと引っかかってしまった何処で習ったんだろう今日はなんだか動物dayだった

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
