
--.--.--.--:--


11月4日

2010.11.05.07:54

今日はハウスでお仕事昨日に引き続きよいお仕事びより朝からおの水をチェック 乾燥室のレモングラスをだし束にしなおし畑のレモングラスを刈り込みまた乾燥室へ近くの畑のお花も刈り込み乾燥室へそう私は乾燥させるのが大好き 今までもあらゆるものを乾燥させ失敗成功を繰り返してきたお花を乾燥させるとなんだか生の時と乾燥してからと2度楽しめる感が大好きそれと作り物のお花と違い永久でないところも大好きいちばんきれいな時に切らなくてはならないのがちょつと残酷かな?なぜわかしらお花を切っている横を父が通るとき首をかくすアレ?

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
