
--.--.--.--:--


# 今日もあたたかーい^^

2013.02.11.23:42

今日もハウスの中は春~*
行くとこ行くとこお仕事があり~
今日も2件、移動販売のお仕事頂いて
本当にうれし~^^その事もプラスで
お仕事はかどりまくり~

夕方仕入れに行き
今までに見たことのない子達にお会いし
感激!本当にすごっ
長生きするもんだ~と思いながら
帰りの車の中で、
ちょっと素敵な考え事^^
考えてたら、気づけば家を通り越し(;_;)アラ
ひきつずき素敵な考え事^^
考えてたら、寝る前夕御飯食べてないこと思いだし(;_;)アラ
夢の中でもキット素敵な考え事するんだろうなぁ^^
今日も感謝感謝の1

明日はレディノーム様へ
お伺いさせていただきます^^

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
