スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あったかーい

2013.02.10.21:40

今日はいい天気~*
ハウスの中は、あったかーい^^
動きやすいのなんのって
本当に快適*お仕事日より
お昼から、いつもかわいいがって頂いております
M様がお越し頂き、久しぶりとゆうこともあり
2人でたくさんのお話させていただきました
うまく言えませんが
みんな違ってみんな一緒なんだな~と
思いました。
M様、お互いこんなこともあったね♪と
笑って言える日楽しみにしてます!
またたくさんのイベントでご一緒出来ますこと
楽しみにしております*
本当に心地いい時間をありがとうございました*

afterfocus_1360489272335.jpg
お花達が入れられた鉢になじんで
それぞれの花を共存しながら咲かしていくように
人も与えられた場所に人になじみ、
いいお花が咲くと良いですね♪
あさはかな私はお花に頭が下がります(;_;)



comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
