スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日もがんばりました^^

2013.02.05.07:18

朝起きて、まだまだ働き盛りとわかりつつ
歳せいかな、今日もがんばりますと自分に言わないと
1日が始まらない(;_;)
ハウスに行くと、気合いが入り、
まずはお花達おはようございますと挨拶^^
時間がすぎるのが、はやっ
黙々とお仕事するのが大好き
時間を忘れ、お昼ごはんはお腹時計でわかり、
太陽の日差しの傾きでもう少しお仕事出来るかなと
退ハウスの時間がわかる
時計がなくてもだいたいの時間わかる

夕方しいれに行き
またまたお花のお話が尽きない
お花の写真が見てもみても飽きない
この頂きました時間のお陰さまでまたまたパワー全開
こんな力を頂ける場所、人がいる
私には、高すぎるぐらいのレベルついて行きたいと思う
出来ないと言うことは自分が勝手に決めた限界
今目の前にいる人達は違う
自分が出来ると次はと探し、限界などない
今までの私は何してたと本当に反省することばかり(;_;)
私にはついていけませんではなくついて行く
熱い皆様にあえて
冷たくなるのは、死んだ時だと思った(>_<)
本当に感謝感謝です*

afterfocus_1359984186180_20130205095508.jpg
大きく育ちました^^カレンジュラ
まだまだ成長中*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
