スポンサーサイト

--.--.--.--:--


勉強した^^

2013.02.02.00:57

今日は朝からいい天気~*
お仕事日より~
1日ハウスでいつものようにお仕事し、
夜、姉のかーみちゃんはパソコンと
私はタブレットの使い方教えてもらいに
H様宅にGOGOGOmoblog_30c56f3a.gif
優しい姉は、私の為にDMつくるため
パソコンを頑張ってくれている!
本当に姉には感謝感謝
本当にありがとうございます*
H様は私のblogの管理して頂いていて
わからないこと、間違っていること
したら良いことを教えて頂いて
本当に姉同様感謝感謝です*
本当にH様ありがとうございます*
3人で勉強会なのに大笑い^^
教えて頂きましたことは、
またこのblogで出して行きたいと思います!
こう期待
2013020120430001.jpg
やっと巡り会えた~happy^^
プリムラデイスカバリングしぶかわいい*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
