スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お仕事日より

2013.01.29.00:07

今日起きたら、あたり一面うっすら雪*
怖かったが風が強く吹いてくれたので積もらずにすんだ!

ハウスに行くと、ハウスの上に雪が積もり
巨大なかまくら状態(>_<)
朝なのに暗い...
でも時間と共に雪が溶け
太陽と共に温度が上がりハウスの中は春~*
暖かーい^^
ひばりの鳴き声をBGMにお仕事しまくり

今日もぐるぐるよく動いた
お仕事ができることが私の幸せ*
夕方、仕入れに行きまたかわいい子達と出会い
一緒に帰宅^^
またご紹介させて頂きます

今日もお花屋さん同士で
たくさんのお話をさせてもらった
みんなそれぞれ、お花の見せ方売り方販売場所
思いや考え方違って当たり前!
素敵なところは見習い、勉強させていただき
誰かの真似をするのでなく、
その寄せうえを、苗を、写真をお客様が見て頂いた時に
どのお花屋さんとわかるような
自分の色を持ちたいよねと
お話をさせていただきました
私は今年はどんな色を出そう?
そして毎年その色を変えれるよう
やっぱり才能には乏しいので努力いたします!
たくさんのお話を聞かせて頂きました
皆様に感謝感謝の1日でした*

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
