スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アルカイック様へ~*

2013.01.23.23:14

今日は奈良にあります
アルカイック様へお伺いさせていただきました

2013012321460001.jpg

今日は暖かくて気持ちいい~*

朝一番にいつも可愛がって頂いております
O様K様お越しいただき本当にありがとうございました*
れいのもの忘れずお取り置きさせていただきます^^フフン

次にいつもお世話なっております
奈良リビング様のY様が偶然アルカイック様の
取材でお越しいただき、びっくり(@_@)
れいの件必ず連絡させていただきます(;_;)

次にいつもハーブクラブ様の方でお会いし、
薔薇を探してほしいとお仕事頂きましたお客様が
偶然アルカイック様へランチをしにお越しになられ
またびっくり(@_@)
必ず薔薇探しますので本当にお待たせし申し訳ありません(;_;)
もうしばらくそのままでお待ちください(;_;)

次にいつも奈良リビング様のフェスタにお越しいただき
可愛がって頂いておりますK様とお友達様が
偶然お茶をしにお越しになり
またまたびっくり(@_@)
いつも本当にありがとうございます*

ご縁って不思議~皆様本当にありがとうございました*
アルカイック様皆様今日も本当にありがとうございました*

2013012321450000.jpg

comment

Secret

ありがとうございました*

2013.01.24.23:07

けい様
こちらこそ先日、寄せうえ、買って頂き本当にありがとうございました*
嬉し過ぎます御言葉もいただき本当にありがとうございます*
また、お会いできますこと楽しみにしております!
明日から寒くなるとの事、くれぐれもお体御自愛くださいね♪
いただきました御言葉で、明日からまたがんばります^^
感謝して☆

はじめまして

2013.01.24.16:06

はじめまして。

昨日、アルカイックさんで花を購入させていただいたものです。
(小さな子連れだったものです。)

とっても素敵な寄せ植え、気に入って購入させていただいきました。
鉢も可愛くて、お花ももちろん可愛くてとっても気に入ってます。

ホームセンターなどで購入した花を自分で寄せ植えしてもなかなか可愛く仕上がらなくて…

寺田農園さんのお花、一つ一つがとっても可愛くて、ベランダや玄関にいっぱい飾りたいので、これからもどこかで販売されるなら追いかけて行こうと思ってます。






プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
