
--.--.--.--:--


雪いっぱい~(;_;)

2013.01.15.09:50

今日は朝から雪(;_;)
えらいこっっちゃと、みんなでハウスの雪下ろし開始

重い、重い雪に悪戦苦闘(;_;)
下ろさなければ、職場が無くなると
みんなで必死(;_;)
ありがたいことに、雪が雨に
自然の中で、みんな共存している!
どんなことがおこっても生きていく
何回も自然災害に体験すると学習し、強くなる。
でも、災害が少なくて少しでも少なくて済むよう
最善はつくそうと思う

ボトボトのくたくた(;_;)
でも、だれもけがなく、ハウスも無事で、
夕方たくさんのかわいいお花にまた会えた*
今日も本当に感謝感謝の1日でした*

2013011419560000.jpg
レンゲじゃないよ!ミニ薔薇

2013011419570000.jpg
ゴールデンクラッカー*かわいい~

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
