スポンサーサイト

--.--.--.--:--


奈良リビング様レモングラスしめ縄講習会in高田

2012.12.26.23:09

今日は奈良リビング様レモングラスしめ縄講習会に
お伺いさせていただきました

年末のお忙しい中本当に講習会に
参加いただき本当にありがとうございました*
皆様本当に悪戦苦闘していただきながら
素敵な*しめ縄つくっていただきお疲れ様でした*
くれぐれもお疲れでませんように(;_;)

いつも講習会させていただきますたび、
私自身としては、日頃お忙しくされておられます
皆様に少しでも楽しんでいただけたらと
思っているのですが:-O(^o^;)
なかなか楽しんでいただく余裕があら?
本当に申し訳ありません(;_;)
作るって楽しい♪を、明日こそは
明日は奈良リビング様レモングラスしめ縄講習会in奈良
自分の精一杯でがんばります(^o^)v

参加いただきましたお客様、奈良リビング様
本当に素敵な*時間をありがとうございました*感謝して

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
