スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いつか森になるカフェ様へ~*

2012.12.25.23:04

今日は、奈良にあります
いつか森になるカフェ様へレモングラスしめ縄講習会に
お伺いさせていただきましたmoblog_30c56f3a.gif

朝から雪とすごい風(>_<)気合い入れてGOGOGO
いつもお世話になっておりますハーブクラブ様の店長より
ご紹介いただき、ご縁あり急遽講習会させていただくことになりました!
講習会させていただき本当にありがとうございました*
参加いただきましたお客様本当に楽しい時間過ごさせて頂きました^^
ありがとうございました*

偶然森カフェさんにこられましたお客様が、
なななんと夏に違う場所にてさせてリース講習会に
参加いただきましたお客様でびっtくり(@_@)
改めて世間は狭く、ご縁にびっtくり感謝しました

いつも森になるカフェ様、お忙しい中お世話になりました!
ご親切に本当にありがとうございました*
ワッフルごちそうさまでした*本当においしいかったです
良い良いお年お迎えください

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
