
--.--.--.--:--


今日もひたすら~*

2012.12.22.04:26

今日も昨日に引き続きひたすら~*
レモングラスしめ縄講習会のキットづくり
と、ご注文頂きましたしめ縄づくり
黙々というか、必死というか(;_;)
出張講習会の為、忘れ物、間違いの無いように確認
頭の中で段取りしとにかく、集中

お昼に、大好きなジョニーハウスご夫妻が
近くまで来たからと、よっていただき
3人でお仕事の話で、盛り上がり
大変だけど頑張っているかたのお話は
本当に楽しいし勉強になる
ジョニーちゃん本当にありがとうございました*
良い良いお年お迎えください!

夕方見えるまで、ハウスでし、後は家に持ち帰えり
作業(;゜∇゜)とにかくこの手を止めない限り
必ず終ると言い聞かせがんばります(^o^)v

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
