スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レモングラスしめ縄講習会~*

2012.12.19.01:07

今日はご近所にあります!
とっても素敵なギャラリーD様宅で
レモングラスしめ縄講習会にお伺いさせていただきました!
娘様が絵を書かれており、展示されるスペースをと
納屋をリホームされ、本当に素敵なギャラリーに変身

本当にたくさんのお客様お越しいただき本当にありがとうございました*
毎年お越しいただきますとっても楽しいK様M様ご夫妻様
今年も本当にありがとうございました*
良い良いお年お迎えください!
また香ぐるみ講習会楽しみにしております!
M様いつもかわいいがっていただき本当にありがとうございます
良い良いお年お迎えください^^
毎年お越しいただきO様T様
今年も本当にありがとうございました*
良い良いお年お迎えください!
T様人生の善きアドバイス本当にありがとうございました*
勉強になりました!良い良いお年お迎えください!
N様手を怪我されくれぐれも御自愛くださいね
本当にありがとうございました*良い良いお年お迎えください!
香でござる大切にしていただきありがとうございます*
本当に皆様ありがとうございました*

ギャラリーオーナーD様
朝早くより、遅くまで本当にありがとうございました*
お世話になりました!
明日は帝塚山にありますsora様へお伺いさせていただきます(^^)
明日も気合い入れてがんばります(^o^)v

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
