スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日もひたすら~*

2012.12.17.22:42

今日はひたすら~朝から夕方まで
黙々とレモングラスのしめ縄講習会キットづくり~
レモングラスとお米、麦のセット
水引、お正月飾りのセット
しめ縄につける花なす、唐辛子のお花のセット
お一人様に3セットつくる(;_;)
値段におうじ、またキットを考え組み直し
日頃能天気の私だから、考え事をすると頭がかゆい

ズーと下向いてるので顔がむくむくmoblog_36f12db4.gif
明日もしめ縄講習会~*がんばります

今日朝から先日開店御祝いの寄せうえ作らせて頂きました時の
受け取られたお客様より、同じような寄せうえ作ってほしいと
お電話いただきました。感謝感激☆
T様ありがとうございました*
夕方、またしめ縄講習会のお仕事いただきました!
またまた感謝感激☆
とにかく1日1日大切にがんばりますmoblog_0678a172.gif


comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
