スポンサーサイト

--.--.--.--:--


# 宇陀アニマルパーク様へ~*

2012.12.17.00:03

今日は、宇陀アニマルパーク様へしめ縄講習会に
お伺いさせていただきましたmoblog_30c56f3a.gif

雪を心配しておりましたが(;_;)
朝から暖かい~^^雨も降らずhappy
本当にたくさんの御家族様参加いただき本当にありがとうございました*
子供さんがたくさん来てくださり、
本当に楽しい素敵な時間過ごさせて頂きました^^
子供さんたちの発想が素晴らしく☆びっくり(@_@)
私自身本当に勉強になりました!
いつからか、上手に作らなくてはとか、きっちりしなくてはとか
自分で自分をがんじがらめにし、自分で自分を苦しめ
結局誰と比べてたのか?楽しいが一番子供さんたちのさく
宇陀アニマルパーク様皆様
こんな貴重な機会いただき本当にありがとうございました*
皆様よいよいお年お迎えください!

comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
