
--.--.--.--:--


激寒い(;_;)

2012.12.09.22:41

今日はとっても寒い(;_;)手が飛びそう~(;o;)
今日は明日寄せうえ*講習会と、リース講習会が重なり(;_;)
寄せうえ*講習会を私の花の師匠ことt様にお願いすることに
その打ち合わせにt様flowershopへお伺いさせていただきました
本当に素敵な*ハンキングや寄せうえがたくさーん
マンツーマン講習していただきました。
寒い中、花を見て花の話で盛り上がり2人で本当にお花バカ(((^_^;)
T様明日よろしくお願いいたします*

ハウスに戻り、またお花のお手入れ
さすがに今日はハウスの中も冷蔵庫(;_;)
2012120916560000.jpg
寒くても元気~*プリムラマスカットジュレ
なかなか咲かないかな?
2012120916560002.jpg
育てやすく花期がながーいイベリス*本当にいい子



comment

Secret

プロフィール

hanayumichan

Author:hanayumichan
FC2ブログへようこそ!

facebook は こちら
寺田由美

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
